Apple

【CAFELE 2in1巻き取り式充電ケーブル レビュー】iphone,Androidに対応した巻き取り式の充電ケーブル

モバイルバッテリーと一緒に持ち歩きたいiphoneの充電ケーブル。

しかし、Apple純正のLightningケーブルはかさばってしまって持ち運びに便利とは言えません…

持ち運びに便利な充電ケーブルを探し求めた結果、最適な充電ケーブルを見つけることができました!

それが「CAFELE 2in1巻き取り式充電ケーブル」です。

CAFELE 2in1巻き取り式充電ケーブルは巻き取り式の充電ケーブルでなんとLightning端子とmicroUSB端子両方に対応している優れものです。

やまもと
やまもと
持ち運びやすさ&使い勝手の良さがピカイチですよ!

そんなわけで本記事は「【CAFELE 2in1巻き取り式充電ケーブル レビュー】iphone,Androidに対応した巻き取り式の充電ケーブル」について書いていきます。

CAFELE 2in1巻き取り式充電ケーブルの外観

CAFELE 2in1巻き取り式充電ケーブルはLightning端子とmicroUSB端子が1つになった充電ケーブルです。

巻き取り式なので鞄の中でコードが絡まることもなく、ストレスなく持ち運ぶことができます。

大きさは手のひらに乗るくらいで持ち運びやすいサイズになっています。

背面は端子が収納できる作りになっています。
これにより端子が痛んだり、かばんの中で端子と物が当たることがありません。

CAFELE 2in1巻き取り式充電ケーブルの端子

CAFELE 2in1巻き取り式充電ケーブルはLightning端子とmicroUSB端子が使い分けできます。

端子は本体に格納されており、指で簡単に出すことができます。

CAFELE 2in1巻き取り式充電ケーブルのケーブル

「CAFELE 2in1 巻き取り式ケーブル」のケーブルは6段階の長さ調節が可能で最長は130cmまで伸ばすことができます。

20cmごとに調節することができ、様々な状況に対応できます。

このように両手で引っ張ることによってケーブルを引き出すことができます。
戻す場合はケーブルを出し切ってから戻すことでケーブルが巻き取られ、本体に収納されます。

CAFELE 2in1巻き取り式充電ケーブルはワイヤレスイヤホンやモバイルバッテリーとの相性が抜群

CAFELE 2in1 巻き取り式ケーブル」はワイヤレスイヤホンやモバイルバッテリーとの相性が抜群です。

私は通勤する時、ワイヤレスイヤホンを使っているのですが今まではLightningケーブルとMicroUSBケーブルの2本持ち歩いていました。

でもケーブルって鞄の中で散らかってしまってめちゃくちゃストレスなんですよね…
しかも2本…

ですがCAFELE 2in1 巻き取り式ケーブルを使うことで1つにまとめることができ、鞄の中が散らかることもなくなり、すっきりしました。

ケーブルをすっきりまとめて持ち歩きたい人にはおすすめの一品です。

CAFELE 2in1巻き取り式充電ケーブルレビューまとめ

本記事は「【CAFELE 2in1巻き取り式充電ケーブル レビュー】iphone,Androidに対応した巻き取り式の充電ケーブル」について書きました。

CAFELE 2in1巻き取り式充電ケーブルはコンパクトでLitningケーブルとMicroUSBケーブルを兼ね備えた巻き取り式のケーブルです。

これだけの要素が詰まっていながら1000円台の格安価格ですので、巻き取り式のケーブルを探している人にはぜひ!

【2020年版】iPhone7・8・SE(第2世代)と一緒に買いたいおすすめ周辺機器・アクセサリーまとめ 長年iPhoneを使い続けてきた私が本当に買ってよかったと思える周辺機器・アクセサリーをまとめました。 どれも私が実際に使ってみ...
【1万円で生活は変わる】1万円以下で買えるコスパの高いおすすめガジェットまとめ! どうも、ガジェット大好き好きくんことやーまんです。ネットショッピングは楽しいけど商品が実際に手にとれないから失敗することもしばしば。 ...
【KAHE E19レビュー】Bluetooth5.0搭載&高コスパのワイヤレスイヤホン【Amazonで5000円台】どうも、ワイヤレスイヤホンに心を奪われてしまったやまもとです。 AppleのAirpodsのヒットがきっかけにどんどんと市場が拡大...